Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



またカスペ先生がおかしい

ホント最近なんですが、またカスペルスキーがおかしいことに。
ROクライアントを終了すると、カスペルスキー(KIS2011)が「メモリからの読み込み失敗」だかで
強制終了して再度立ち上がるという良く分からない症状がでています。
プロセスを監視してみると、ROをプレイした後、終了した途端
avp.exeのメモリ使用量がグングン上がっていき、そのままエラーはいて止まるようです。
RO関連のフォルダやRagexeなどを除外設定にしていても変わらず。
未だに原因が分からず・・・。

ついさっき試して見て、これか?と思ったのが、自動アップデート。
RO起動してプロ露店街を歩いて落とした程度ではトラブル発生しなかったのに対し、
RO起動中にカスペ2011のアップデートをした後に落とすと、エラー落ち。
これはカスペ先生がおかしいと言うより、nProにヘンな機能が加わって悪さしてるとかなのかなぁ。

エラー発生でavp.exeのメモリ使用量がグングン上がっている間、ネットが繋がらなかったりといった
副作用みたいなものも出ているようなので、すこぶる厄介。
RO中はまぁ問題ないから良いんだけど、うっかり鯖きゃんされてクライアント落ちると
次の起動までめちゃくちゃ時間がかかるのが大変。主にGv時に・・・。
どうにかならないものかー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
