Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ついでにトール2F

名無し2F行ってみた後、トール2Fにも挑戦してみましたが
効率は20M/h届かないくらいで今ひとつ。
まぁインプ以外にもノッカーとかも殴ってたので当然ですが。
火属性魔法が厄介なので火鎧推奨ですが、地デリも使いたい。でも地デリルシウスなんてもったいないし。

FWやSiRでめちゃくちゃノックバックさせられ、距離を一定に保ちづらいので
結局1マスあけを心がけても鎧脱衣されまくりました。
インプの数はそこそこ居るのでカード狙いには最適ですが、素殴りは正直倒しにくくてダメです。
かといってAxT狩りするような数はおらず。


んー、正直インプも倒しやすいmobではないし、ただノッカー減っただけって感じに。
ネクロやシーカーなんかもそうだけど、ただmob全体のExpを上げたところで
mobの特性を考えて配置されてないので、狩りにくさが目立つ狩り場が多いこと。
しかもそのExpすら、ケチって控えめにしか上げてないから結局単価も今ひとつなのが多いし。
聖域なんか、2度目のテコ入れなのにほとんど注目されてない・・・。
2Fのアイシラがどっさり増えてくれたら少しは美味しそうなんだけどなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login