Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

アイアンフィスト靴で効率アップ

なんか最近MMOBBSのRO関連スレの大多数がネガティブムードになってて凄いね・・・。
かつてこれほどまでにユーザーから支持されなかった時期があっただろうか。
中にはかなり悲壮な叫びも見られ、ちょっと見ていて辛い。
どうしてこうなった・・・。

で、そんな末期なムードに負けないように狩り。
レーサー規模での楽しみとはいえ、やっぱりLv上がらないとGvやっていけないので
やらざるを得ないところがなんとも。

ホール狩りを敢行するに当たって、なんとなくBase120から通おうと決めたので
それまでのつなぎにとブラゴレ用アイアンフィスト靴を作りました。
今まで鉄球セットだったので、鉄拳D靴とサインに鞍替え。
ついに狩りでも鉄球セットを使わなくなったぞ・・・どんどん影が薄くなっていくw

鉄拳靴に変えただけですが、最大で素時給40M/hほどの効率が出せるように。
混み具合で38M/hくらいに落ちますが、大体安定してきました。
これくらいなら十分頑張れる範囲かなーと思います。
収入がまるで無いけど、手痛い出費も全くないのが気楽でいいわー。
代わりに飽きやすくてちょっとマンネリ化しやすいんだけど・・・。

ただ、3体くらいに囲まれた状態でスタンしたとき、前までは死なないような残HPでも
鉄拳靴履いた後ではちょっと危ういなんてことも。
地味に被ダメ1k超えちゃってるので気をつけないと危ないようです。


話は変わって、パッチスレの情報で新クジアイテムらしきモノが。

■囚人の服
系列 : 鎧
防御 : 5
重量 : 150
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業
―――――――――――――
囚人の服の精錬値が高くなる程、Hit、Fleeが増加
足鎖と共に装備時、Atk + 5
追加で、足鎖の精錬値が高くなる程、Atkが増加


新たな囚人セットだ!やっぱ重い!
全部込み込みで結構強くなるんじゃ?と期待してみたけど
足鎖の精錬値であがるAtk量次第って感じかも。
精錬値がそのままAtkにプラスされるだけならほぼ不要。
・・・最近の癌を見ると不要になりそうだなw
全く救済になってないパッケ装備とか乱発してるくらいだしね。
どうせなら鉄球ともセット効果付けて欲しかったなぁ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login