Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

通常時給50Mを超える狩り場はあるか

ついにLydiaでも目に見える所でオーラメカが現れたりして、
みんな頑張ってるなぁと横目でみつつ、自分はあんまりやる気が出てなかったり。
お金も経験値もほしいなぁ等とずっと思っていたけど
そろそろ経験値まっしぐらの狩りも考えてみたいところ。

タタチョは今のところ経験値もお金もバランス良くて美味しいけど、ちょっと飽きてきましたw
今のところ自分が経験してきた狩り場の効率は

ブラゴレ 35M~
生体2F 35M~
タタチョ素殴り 32M
タタチョAxT 33M~?

といったところ。全体的に環境と頑張り次第で+10Mくらいまであり得ます。
タタチョAxTはライド帽の回復具合やモチの使用量によって効率が左右されるし
回復剤も大量に食べ、ちょっと調子に乗ると死にやすいのがネック。
頑張れば45Mくらいは目指せるという話ですが、消費に見合ってる気がしなくて・・・。
BaseLvが上がってきたらもっと安全に上を目指せるかも。

考えられる新たな狩り場としては、フィラリンコ、スカラバホールくらいか。
フィラリンコは、正直極めたとしてもタタチョを超える狩りができるか微妙な気がします。
するとあとはホールくらいでしょーか。
通常で効率60Mを超える動画報告があったくらいなのできっと美味しいんだと思います。
Hitの関係で、美味しく狩るにはもうちょっとBase上がってからがよさそう。
モチの消費がいかほどかによりますが、SP管理がやっぱりネックかなぁ。

一番消費も少なく安定した狩りが出来るのがブラゴレなので、
結局ブラゴレでBase120くらいまでは頑張って上げつつ、
その後ホールあたりを予定するのがいいのかなー。結局虫特化欲しくなるね。
モチ大量に食べたり、狩りに必要な職を新たに作るのを避ける傾向にあるのが
貧乏性でめんどくさがりの証。これを避けたら効率上昇は無い!と思う。
けど出来ないんだ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login