Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

2倍の成果

ro494.jpg
ro495.jpg
ro496.jpg
ro497.jpg

無事Base115になりました。Jobは41。
もう最後に上がった時点で狩り場のカオスさに嫌気がさして狩り終了w
引っ張る職がやたら増えすぎるせいで敵が全くいなくなる状態が続いて
ハエで10回飛んでも敵に出会えないなんてことがザラ。

後半はモチを少々かじりつつ、AxT多めに使って狩りしたおかげで
教範込みで大体Base110M/h↑稼げてました。
通常時でも40M/h近かったのかな?
これでもタタチョで必死狩りするよりモチの消費は少ないんだから
やっぱりブラゴレが一番安定して効率出しやすいなぁ。
欲を言えばアイアンフィスト靴が欲しかったところ。

自分としてはだいぶ頑張った方だけど、他はもっと上がってるんだろうなぁ。
ガーデン養殖はまぁさすがに仕方がないにしろ、
影葱やRKは通常時でも100Mくらい稼げるみたいだし、2倍するとちょっと敵わないな。

今後の経験値テーブルも緩やかに上がってはいくものの大きな変化は無いので、
結局上がりやすい人はさくさく上がり、上がりにくい人はずっとひぃひぃ言わされ続けるんだろうw
カンファレンスではその辺に関して全く触れなかったので、
きっとこの先改善されることは無いんだと思う。
地道にやるしかなさそうです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login