Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

タタチョかブラゴレか

ここで報告してないだけで既にいくつかLv上がってるんですが、
毎度報告するのもめんどくさいので後でまとめてLvアップ報告をば。
とりあえず115にはできるかなー。それ以上はたぶん疲れるんでやらないかと。
きっと終わる頃には周りはうちの倍は上がってるに違いない・・・格差社会。


この2倍期間で使う人が多いのか、作るおやつが片っ端から売れます。
おやつ業界(笑)に参入してから、値段を下げることなく
地道に置き続けてるので決して格安ではないのですが、案外うれるものです。
ついに作る速度が売れる速度に追いつかなくなって在庫一掃しちゃいました。
アルナベルツは相変わらず超スローペースでしか売れないんだけど、
シュバルツバルドだけでも結構美味しいし、地味な稼ぎになるのはいいなぁ。

だけど、やっぱり事故死がやや多いのがいただけない。
気合い入れてモチ囓りつつAxTするとブラゴレを超える効率がでたりするんですが、
ブラゴレは事故死がないばかりか、適当にやっててもタタチョとそう変わらない効率。
ライド帽によるAxTも、出ないときは全くSP回復出てくれないのでモチの消費が結構多かったり。
影肩でも買えばきっと安定するんだと思うケド・・・。

金銭効率いいけど消費も事故死率も高いタタチョか、
お手軽高効率だけど収入が全く無いブラゴレか。
まー今はブラゴレかなーと思いました。
2倍終わったら、出費の少なめな素殴りタタチョでも良いカモね。Agi高いんだし。


問題はブラゴレの人の多さだ・・・。
どこにテレポアウトしても健気にトレインがんばる弓魔でいっぱい。
ついにはブラニヨまで現れるから恐ろしい・・・。
こういうときには逆に各個撃破の職のほうが効率落とさなくていいのかも。

Comments

 
落ちまくってるでー
倍率的には普段の1.7倍くらいしか出てない
こめれす 
いや、確かに落ちてるんだけど
いちいちまとめてドーンがデフォルトの人達からすればだいぶマシってこと

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login