Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~ぼくらの断頭台~

シスアドが明日だというのに
最後まで見てなかった「ぼくらの」を見てしまった・・・。
別に余裕あるワケじゃないんですよ?

でもおもしろかった(*´ω`)


後輩その他にすすめられている「もやしもん」もみたいですね。
でもそうそう見る時間なんて作れないんだけどね。
電脳コイルも見たいのに。


それと、廃盤で高値が付いていたChicaneのFar from the Maddening Crowds
近日再販とのこと。
Chicaneの名曲揃いの1stアルバムです。
最近ロック・ポップスに傾倒しつつあるChicaneですが
やっぱりこのころの曲が一番いいわー。癒される・・・。
OffshoreとかLeaving Townとか、今でもずっとお気に入り。
古い方で全部視聴できます。

 
BSで聖斧を手に入れたので、婆殴るにも効率アップかな?と
殴り比べてみました。
素Strは60。補正込みで70。
ro090.jpg
これが+4ギロチン。
ro091.jpg
で、これが+4聖斧。
婆は属性Lvが低いので意外と大きな差は出なかったです。
こうやってみると、ギロチンって性能いいよねぇ。
武器自体の攻撃力が高いので、WP・MPがかなり有効、というか必須です。

ro092.jpg
そんなこんなでレベルアップー。87になりました。
86からちょっとのんびりペースでしたが、
もともとの効率が結構いいので早い早い。
87になるために必要な経験値が6.2M。
時計地下でうまく動いてMH処理が出来れば、20%/hの経験値。
大体1.2M/hくらいの効率でしょうか。
廃屋とかいけば明らかにコレを超える効率が出るんでしょうけど、
金銭収入と経験値のバランスがいいので
なんだかんだで籠もってしまうという( ´ω`)
ro093.jpg
現在のステ。
素Vitが30になったので、ここでVit強化は終わり。
残りは全部Strに振れるだけ振っていきたいと思います。
場合によっては、気分でLukにも振るかもしれないけど・・・。
クリ武器が何もないので、ちょっとクリがでやすいBS状態ですが、
婆相手にしてると、体感でも結構バカにならないくらい出てます。
今後のハートブレーカーに期待したいところ。


ベインスパッチが来たら、宝剣騎士もちょっと動かしたいですね。
伊豆最下層とか、他にも狩り場が増えそう。

それでもシロマ様にはかなわないけどね!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login