Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

しょんぼりな現実

Exp2倍ですよ!狩り場がカオス!
ブラゴレマップはどこに飛んでもトレインキャラしかいないよ!
ただ、さすがは2倍、人多くても普通に美味しいです。

しかし精神衛生上よろしくないので、暖めておいたタタチョCT1確狩りを敢行。
経験値重視の散財狩りです。
この日のための動物特化ギガントだ!
MBブースト入れて1確して回るぜヒャッハー!

の、ハズでした。

MBブーストって、CTに全く乗らないんですね。
いくらMBしてからCTしてもダメージ全く増えず。
らとりおで乗っちゃったから使えると思って油断しました・・・。
タタチョ1確狩りの夢は潰え、仕方ないので初撃CT&素殴りで撃破。
効率は教範込みで70M/h程度。
これなら普通に3体くらい集めてAxTしてたほうが効率良さそうなんですけど・・・。
ただ、見かけたヒルスリをさくっと1確しておくことで致命的な傷を食らいにくくなるので
いつもより回復剤の使用は抑えられたかも。


次なる狩り場を求め、物は試しとドロメデスマップへ。武器はお試しパイル。
結論から言えば、早まって特化武器作らなくて良かった!w
避けられなくて早いし痛いし蜘蛛糸うざいし、射程もやっぱり貰った情報通り1じゃありませんでした。
今回はお試しなので素殴りで様子見ですが、これはきっとAxTでもしんどそう。
足が遅く、近づいてダメージ与えなければ特に怖いスキルは無いので
うまく即殺できるなら美味しそうな狩り場かなーと思いますが、
散財具合も凄そうで割に合わないかなー。


残るはフィラリンコ狩りですが、こちらはまた後ほど。
正直データだけならブラゴレのほうが美味しそうですが、
今のめちゃ混雑したブラゴレマップを思えば、索敵時間の代わりに敵殴ってると思えば
ちょうどいい狩り場なのかも。
まぁ、安全に狩れればの話ですが・・・。
露店に出てたロウィーンcを思わず衝動買いしちゃったんだけど、
ここに限ってはマルス肩のほうがいいんじゃなかろーか。
WBで即死する現実が待っていそう。
当然ながら、アンフロ水鎧なんでものは無いです。


うーん、とりあえずこの期間はタタチョ狩りするしかないかも。

Comments

 
タタチョおいしいですねー。
自分の場合は1匹のときはAxT→素殴り、数が多いときはAxT3発
ライド帽の機嫌が悪いときはモチを食べる(150個/1h位)
センチピード素殴り中にインプ帽・保険に火コン少々でやってて
普段45M/h位は安定して出てます。
こめれす 
やっとモチ再販きましたし、使いやすくなったのが嬉しいですよねー。
って、すっかりモチの買い出し忘れてましたw
出費が突然増えて大変です。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login