Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



パルスとライド帽

んー、やる気が出ないなぁと思いつつも、
ボス狩れたりするとちょっと嬉しくなって頑張れちゃう不思議。
コインホルダー貰えるとなおよろし。
一度決めた習慣をちゃんとこなせれば気分も悪くないね。
最近ゴス狩り、DOP超狩りが日課です。

で、今週のメンテから異世界のおやつ各種がまとめて交換できるようになったので
今日も元気にタタチョ狩り。
素殴りメインでやってましたが、最近また中型嵐斧もってAxTしてます。
ライド帽被って3体くらいからAxTしてるんですが、やはりSPがしんどい。
仕方なく素殴りを多めに挟むわけですが、パルスが邪魔。
・・・かと思いきや、最近不思議なことに気づく。
パルス発動時、なぜか高確率でライド帽のSP吸収が発動している!
まぁ、気のせいだろうと言われればそれまでなんですが、
最低でも3回連続でパルスによる吸収を確認したので、ずいぶん確率たかいなぁと。
そのおかげ?で割とSP問題が気にならなくなりました。
敵ガンガン吹っ飛ぶのでアイテム拾いづらいし希にAxTスカるし、あんまり良い傾向ではないけどw

ただ、未だに事故死が激しく、経験値50%前後からあんまり伸びてないです・・・。
それでも今の自分の狩り方だと、経験値効率がブラゴレ>生体2≒タタチョくらいなので
お金稼ぎつつ続けるにはやっぱりタタチョが一番良さそうなのかなぁ。
ブラゴレに比べてアイスの消費量がだいぶ増えるので買い出し面倒ですがー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
