Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い道中 ~先を行く仲間に励まされ~ (プチ追記)

そろそろ試験が近いので勉強せなー、と思うも
イマイチやる気が出てこないので困りもの。
相手は国家資格やで!

そんななか久しぶりにゲーセンに行ってみた自分ばーかばーか。

クイズは、ケルベロス組で初めて決勝まで勝ち進んで、
数点の差で惜しくも2位。
スポーツの分野が苦手。次いで芸能もやや苦手。
雑学が一番出来るようです。

ビーマニはDP。いままでやったこと無かった段位認定でも。
とりあえず5段までクリア。もうちょいいけそう。
歌へたくそな曲やらされるとすごく恥ずかしいぜ!

初めて自分以外でセンコロやってる人いて驚いた。
でも乱入とかはせず。
というか、いい加減続編出て長いんだから入れて欲しいなー。

とりあえず、試験終わるまで外遊びは無しにせねば。

 
さて、昨日は元ギルメンのケルさんの発光式でした。
ケルさんのGのメンバーの中に自分一人ぽつんと居たので
ちょっと寂しかったですが、人数が多いのはうらやましいことよー。

コモドの北あたりで枝折って発光式です。
ro087.jpg
苦悩かわいいよ苦悩。
この後無事光ったんだけど、のんびり苦悩眺めてたらSS取り損ねた(*・ω・)
ro088.jpg
無事に発光しました。
なんかいろいろ混じってやたら神々しいけどもw
発光おめでとうございます!
これからのぱらりんライフにも期待してるからね!

この後枝祭りでアクエン出て困ったりLK出て困ったり。

知り合いが発光すると、なんとなくこっちもやる気が出ますね。
ネタ職頑張るよりも、まずは強い職を1体作ろう、という
昔とはちょっと違う楽しみ方をするようになりましたが、
まずは普通に強いキャラを1体作ってみると
他にも余裕が出てきてやりやすくなるってモンです。
BSや忍者いるだけでも、お金の稼ぎ具合がだいぶ違いますもんね。


さて、BSですが、こないだ聖斧を購入しまして。
5Mで買えたのでとりあえず満足です。
これで時計地下で永久機関しやすくなります。
ro089.jpg
Int初期値でも300回復すれば良い方だね。
SPに関してはギロチンのおかげで全く問題ないのでよし。
いちいち回復に時間とられる心配も無いので、ちょっと効率アップ。

だがしかし、時計地下に飽きてきた( ゚д゚)、

次は借金を返さないといけないというのに!


おまけ。
ro086.jpg
シロマかわいいよシロマ。


●なんとなく追記だよ!

ていうかホントに可愛すぎてファンになりそうですシロマ(*・ω・)
また宝剣騎士でシロマ狩りかなー。
というか宝剣騎士はそこくらいしかおいしいところがない;;
配置変更後の伊豆最下層にも期待!
いい加減宝剣騎士くらい動かさないと
ネタ職ブログでも何でもないなぁと思う今日この頃。
殴りWizはお休み中だしね。
プチクリBSはもはやネタではないよね!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login