Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

第一目標到達

ro491.jpg
はいアップ!
ようやく第一目標であるBase111に届きました。
いやー、割と早くに到達出来た方だとは思うんですが、
自分にしては結構集中して頑張ってた方なんで、疲れたー。
既に毎日目が痛くて辛いので、これ以上の努力は自分には肉体的に無理。
これ以上楽に効率を出すにはガーデンお座りくらいしか思い浮かばないので、
もっと美味しい狩り場でも実装されない限りはこんな感じなんだろうなぁ。

なお、このレベルアップで素Strが91になり、鎧で調整せずにStrが切りよくなります。
ホントはJob45になればもっと楽になったはずなんだけど、Job上がらない・・・。

これからはGvで重要な耐久をあげるためのVitに振っていくことになるので
むしろここからが本番って感じがするんだけど、うーん・・・。めんどい。
あえて負け犬発言をするならば、早くメカニックのMHP強化来ないかな!


とりあえず、次からはお金稼ぎ中心に動き始めたいと思ってます。
あんまり行かなかったニブルとか、Job目当てにゲフェニアとか。
加えて、せっかく4種1確出来るようになったので生体2にも少し行ってみて効率を比べてみたい。

さらに、場合によってはLv上げ&お金稼ぎの手段として
マヌク3でタタチョ狩りをするかも。
Lambdaさんのマネ、とまではいかないものの、元々経験値もそこまで悪くなく、
毛皮や魔女砂がいっぱい落ちて、ルナカリもまだギリギリ需要があるので
継続して狩りするには条件がよさそうだなーと。
ブラゴレ狩りでちょっとずつ増えていった毛皮を全部おやつにして売ってみたら
案外悪くない稼ぎになったので、手間さえ惜しまなければ金銭効率良いですね。
問題はAxT2確には届かないので素殴りをメインにするため、
手持ちの中型嵐斧じゃパルスがすごく邪魔をしそうなところ。
いっそ動物特化達人とか作るべきだろうか。
最近ゴブリンc売ってるところ見ないしなぁ。カホcは高くて買うの嫌だし。

結局、経験値効率を考えたら異世界くらいしかまともに候補が出てこないので
経験値も金銭もーって考えると自然と狩り場が狭まってくる・・・。
どうせ癌独自に出来るんなら、もっと旧狩り場のテコ入れを・・・!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login