Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

110代突入。そして狂うイベ嶋。

ro490.jpg
やっと110台突入!目標まで@1です。
このSS取った後、スタンくらってボコボコにされて死にましたが・・・。
調子にのってSSなんて取ってられる状況じゃ無かったなw

一応第一目標としてBase111を設定したけど、
今頃になってもうちょいがんばり続けたいような衝動にも駆られたり。
お金も経験値もどっちも稼げちゃうようないい狩り場があると最高なんだけど・・・。


Tia鯖のLambdaさんがメカニックオーラを達成したらしく、
SNSでお祝いコメントを残してきました。
今のところ、しっかり確認したオーラメカは初めてかなー。
狩り場はずっとマヌク3のタタチョ狩りだったらしいですが、
時給100M以下でBase150まで持って行っちゃう気力にはびっくり。
タタチョ狩り、実際儲かるかどうかは別として
少なくともブラゴレよりはお金はいって良さそうだなー。
AxT2確にするにはシングルメギンが欲しい感じなので全く同じにはなりませんが
気分転換にまた中型嵐斧でも持って遊びにいこうかな。



ro489.jpg
SNSにも書いたんだけど、なんか火曜のメンテ以来ベベの台詞がおかしい・・・。
なんか台詞がポリンと混ざってるらしく、しかも関係無いシーンで違う台詞を吐いたり。
空腹時、餌あげてないのに「パクパク……おなかすいてたの……」とか
飼い主のHPがピンチになると「おなかすいてたんです……」とか。
どんだけ腹ぺこだ!!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login