Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ベインス情報ー

昨日の夜、ついに念願の聖斧を購入できました!
が、SSとれずに今日のメンテに入ってしまったので
使い心地はまた次に・・・。

 
さて、来週に迫ってきたベインスパッチですが、
詳細が発表されたとのことなのであげてみます。

○新マップ「ベインス」「トール火山」実装
○スキルSCの保存方法をレジストリからサーバー保存型へ。
○ブックシステム
○新カード64種類(一部前倒し実装カードあり)
○既存マップのBGM一部変更
○既存マップのmob配置変更
○MVPボス強化
○バトルメッセージシステム(実装確率7割程度)

こんな感じ。
SCをサーバー保存にしてくれるのはありがたいね。
2PCや外でプレイする人の手間が省ける。
伊豆最下層のペノメナがストラウフになるらしいので
カード量産にもレベル上げにもよくなりそう。
やっと少しは宝剣騎士の狩り場としてよくなるかな。
あと、ゲフェンフィールド02にオークヒーロー追加で、
既存のフィールド10はいつも通り、ってことだけど
フィールド10に居るのってオークロードじゃ?
どっちが追加されるんだか・・・。
こまかな配置変更はここで見られるようです。
アインD2Fの敵が時間沸きになるのは忍者にとって痛いなー。

バトルメッセージに関しては、現在調整中らしく、
場合によってはベインスで実装しきれない可能性があるそうです。
その場合は随時調整終わり次第実装とのこと。
これで攻城戦のアナウンスや装備変更などのメッセージで
会話ログが埋まる心配が無くなるねー。


こうやってみると、かなり実装項目は多いですね。
そうなると当然不具合発生しまくりの緊急メンテですね。
癌はそのへんにぬかりはない!(゚゚)

あんまり時間なかったので今日はこの辺で!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login