Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

8thアニバーサリー?いえいえレベルアップおめでとう

ro481.jpg
まー、レベルアップですよね。
ちなみにアニバーサリーカウントダウン1分前くらいに上がりました。
11月中にレベルあげきる目標はギリギリ達成!w
レベル上がった後、ふとたまり場へ顔を出してみたけどやっぱり誰もおらず。
自分は記念イベント的なモノは結構好きなので勝手に気持ちだけ盛り上がってたんですが
まぁみなさん冷めたものです。大体みんなそんなもんだね。

なお、一応Ustのガンホー生放送は横で流して聞いてた(音量小さくてあまり聞こえなかった)んだけど、
終わった後のコメント欄が「修正予定とか何もなしかよ・・・」と、じわじわと荒れ出したあたりが
なんとも厳しい現実を物語っているように思いました。
まぁ、少なくとも最近の癌の行いを見ていれば
8周年おめでとう!なんていってやれる状況ではないと思うけどもね。

ちなみにその後のアニバーサリーイベントはまだ見てません。
どうせmobがいっぱい襲ってくるんだろうなー、程度で。うま味がなさそうだもの。

なんだかんだ言いつつ、正式サービス8周年だもんなぁ。
うちはβ2開始直後くらいから初めて、途中長めの休止を何度か入れつつ
わりと新しいアカウントで現在に至るので、懐かしい品とかは探しても出てこないけど、
この時期は何かと自分の中で大きな変化がある頃だったりしたので
いろいろと懐かしい気持ちにはなったり。
初のオーラ、転生等、大体全部12月だったので。


さて、12月中にBase111行けるかなぁ・・・。
一応今のところ週1ペースでレベル上がっているので可能っちゃ可能ですが
そろそろ疲れてきたかなぁと。
何より、最近レベル上げ頑張る余り右目の疲労がマッハ。
あんまり長いことこのペースを維持するのは自分には体が持たなそうです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login