Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

再度レベルアップ

ro478.jpg
2つ下にレベルアップ記事があるのにまたレベルアップ記事か・・・。
これでようやくStrが繰り上がって攻撃力アップ。
最低でもここまでは!と思っていたので一段落・・・なんですが
せっかくだから111にしたいなぁw
さっさとStr完成させてVitに振りたいものです。

ro479.jpg
レベルアップ前の画像ですが、気持ちよかったのでSSぱしゃり。
ギルメンの和尚がブラゴレ狩りを始めたついでに
うちも修羅スキル「反」をかけて貰ってあそんでみました。
SSはそれプラスMD&MBブースト。反すげー!
攻撃力の増加もさることながら、ASPDも増えてくれるので
ASPD191を堪能しつつ、高火力をたたき込めます。
効果時間がブレス速度と同じってところがまたにくい。
うちも支援用に修羅を作りたくなってきた・・・。

修羅以外にも、ストライキングによるブーストが最も攻撃力増加に貢献してくれるようです。
この先ずっとブラゴレ就職になってしまうのなら、用意してみたい気もするけど
そのキャラの用意も結構時間かかっちゃうのがなぁ・・・。悩む。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login