Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


レベルアップ!

口内炎がいへぇ!全然なおりまへん。ひゃべりにくひ・・・。

ro477.jpg
レベルアップ!
残念ながらStr繰り上がらないので全然変化なし!
まだだ、まだたりん、レベルが足りんぞぉ。

前回のレベルアップから12日。
ブラゴレ装備整えに数日走り回ったり、3日間家を空けていたので
ペースとしては結構悪くないかな?

最近じゃ平日のin時間が日付変わる直前になることが多くてギルメンに全く遭遇せず。
こうやって黙々とレベル上げ続けるんだろうなぁ。割と楽しいけど寂しい。
そのかわり、ちょうどこの日付変わる当たりのマヌク2が
人の多さがちょうど良くて狩りしやすい環境だったり。
よく袋小路に大量のブラゴレが溜まっているので、AxTやCT駆使して美味しく頂いてます。

調子が良くて、大体32M/hくらい出ている様子。
現状でこれ以上を求める場合、アイテム全無視で飛び回ったり
複数相手の時に遠慮無くCT処理をするとかしないと難しそう。
Str上がってきたら鉄球セットやめて経験値アップ靴という選択も。
んー、思ったより伸びないなぁ。
これだとやりようによっては生体4種1確狩りに負けそうな。(Jobは圧倒的にブラゴレだけど)

ちなみに、次の大型パッチで来る「ビフロスト」はスプレンディッド側の拡張マップだけど、
属性バラバラ、魔法ガンガン使ってくる等、とてもじゃないけど、ちょいとテコ入れした程度じゃ
美味しくなりそうな要素が見あたらないので、これからもしばらくブラゴレ安泰な予感。
まぁ、せっかく苦労して装備作ったし、そう簡単にゴミにされるのは困るw


最近アニバパッケやクジ産アイテムなどでいろいろ情報が出てますが割愛。
というかSNSでちょいちょい触れてますが、最近集金のための装備インフレが凄い。
売れないと判断するや、とってつけたシークレット性能(笑)だもん・・・。

接続数スレのまとめですが、見ての通り最近の接続数の減少っぷりが激しいので
単価あげまくるしかないのかもしれない。
それも一時的な場しのぎでしかなくなると思うけど。
FF14が無料期間延長で、すんでの所で「有料βテスト化」を回避したらしいですが、
既に有料βテスト化してしまっているROは全く笑えないなぁと。

Comments

 
発売前に公開する謎のシークレット効果。
どっちにしても売れなさそうですねーこれは。

ブラゴレは、自分もあとASPDを1上げたら、それ以上の効率は求めれないかなという感じです。最終手段の候補として、アクセをROF×2にしたらどうなるのかと思ってますが…。そうなるとちょっと回復がきつくなるので考え物ですが。レゾナンスのセットだと阿修羅が出てSP0→MP切れアッーとなるのでだめだしなぁ…。
こめれす 
シークレット効果(笑)の悪鬼はちょっと「おっ?」と思いましたが
消費SPがでかすぎて全く常用にたえないという・・・w
博愛の守護に到ってはナゼか杖でポーションピッチャーの回復量が増える謎仕様。

リングセットにしちゃうと余計なスキルも出過ぎちゃって問題ありそうですね。
今後出るかも知れない水牛の角とかでウアーアクセを作り直せば
お手軽にASPDだけ増やして効率アップが図れそうですが、
果たしてアレが本当にそのまま来るのかどうか・・・。

とりあえず、うちは生体4種1確が可能になり次第
そちらも全力で試して見たいと思います。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
