Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

一仕事終えた



こんなのアーマードコアじゃないやい!
動き早すぎ。
戦闘開始時に装備切り離してロングブレード二刀抜くのがカッコイイ。
ちょっと箱買ってくる!w

閃光の輪舞も家庭用でやりたいし、冗談抜きで箱買おうかと思う最近。
買ってもあんまりやらないような気はするけど・・・。


はい、テストとかあって忙しかったので最近ご無沙汰でした。
勉強の合間にちょこっとレースやったりなんかして
地味にジョブだけは上がってました。
ro007

で、しっかり転職。

結局、31→40までずっとレースで上がってしまい、
ベース45で転職とかいうおかしな状況に。
おかげでQM覚えてもしばらくメタリン監禁です・・・。

まずは装備を調達しないとなぁ。
頑張ってお金貯めて、超汎用武器のCダガーか、
つなぎでちょっとイイ武器を買っておくか。

●現在の欲しいモノリスト

Cダガー 3M
ヒルクリ
カースダガー 1M
とりあえず防具精錬

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login