Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ブラゴレうまうま

ro476.jpg
たまたま出たので気まぐれカンカンした結果。
もー、こーいう微妙な装備ばっか1発で成功するんだから・・・。
出来上がってからLv4武器だったことに気がついたよ。


現在ひたすらブラゴレでうまうましています。
ハエ使用量を大幅に増やし、ちょこっと歩いて居なければ即飛び。
大体Base30M↑/hは普通に出ていると思います。まだ正確に計ってませんが。

数が多いときはCT2確で間引いたり、AxTでまとめて倒したり。
ただ、AxTを使うときはスタン攻撃のスイッチを中途半端に入れてしまうので
場合によっては危険。囲まれた時にスタン攻撃見えたら素直にハエします。
また、このときMBを活用すると結構楽しかったりします。
まずMB1発でダメージ与えつつ吹っ飛ばし、その後AxT2発で大抵沈みます。
MBブースト効果がかなり有効に効いているようで、AxTも1発20kほどのダメージに。
まぁ、お金気にしなければCTで処理するのが最も早くて安全ですが・・・。
それでも、とっさに持ち替えて遊ぶとMDのDEF減少効果と併せて素殴り与ダメが4.5kを超えるので
僅かばかりの俺TUEEE状態を堪能できますw

しかし、マヌク2は時間帯によって人の多さがえらい違いますね。
混雑時間にしか狩り出来ない場合、効率は生体2のほうが安定するかも。
逆に夜0時過ぎた当たりから狩りしたり、人が少ない時間に活動できる人は
ブラゴレ狩りの方が頑張り次第で今後時給がのばせそうな気がします。
うちもさっさとStr完成させて、スキルも補完していきたいなー。


それと最近気づいたんだけど、らとりおさんで計算したとき、
計算与ダメと実際の与ダメで大体100近く差が出ていました。
なんだろう、どこか足りないモノがあるのか、計算式が微妙に違うのか。

Comments

 
あー、自分もなんかラトリオと計算違ってましたね。
同じく100近く与ダメが、実際は低くなってました。あれで確殺とか計算すると間違いも出てくるかも?
装備とか使用アイテムも確認しましたが、全く同じでも低くなってましたねぇ。
こめれす 
同じ状況ってことは、計算式がどこか違ってるんでしょうね。
ブーストスキルや装備が多すぎて、どれが間違ってるのか調べるのもめんどくさそう・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login