Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

違うんだ

ro473.jpg
嬉しいんだけど、お前じゃないんだ、ノッカーなんだ・・・。
久しぶりに金卵とか見ながら狩りしてたから
よそ見してて見落としそうになったw

ro474.jpg
ブラゴレ狩り時の装備。
マグマリンcをドラゴンセットに挿すという冒険をしてみました。
マントとベスト装備時、Agi+6、Flee+15なので
ウィスパーc無しでFlee+21されるのがベントスに比べて良い感じ。
そしてAgi+6されることにより、ツルそば無しでASPD190を維持。
ウチにはなかなか良好な組み合わせですが、あんまりオススメしませんw
汎用性がだいぶ落ちますので・・・。


今必死にノッカー狩り中ですが、素殴りに華を持たせるためにやっぱり何か欲しいなぁ。
そういう意味では爆裂クリやASが楽しいRoFなんだろうけど、高くてちょっと値段に見合わない気が。
かといってヴァンc挿したら発動率の低さと僅かなフィーバー時間にしょんぼりしそう。
このまま一生ブラゴレでLv上げ続けることになるのなら、
多少特化してでも面白い装備が作りたいところ。

Comments

 
自分もドラゴンセットに挿す予定でしたねぇ。
どの道ラヴァゴ達人とか作った時点で当分はブラゴレの予定だし、全身特化にするのも全然良いと思いますけどねー。
ROFは高いし産出も少ないけど、素殴りに華を持たせるならかなりいい感じですね。

しかしカード運いいなぁ…。
こめれす 
うちは基本的にセット装備って汎用性が落ちるので好きでなかったんですが、
今回はずっとこの先お世話になると思ってわりと迷わず作っちゃいました。
結果的には自分にあってて大満足。

後で記事にしますが、結果的にノッカーcは手に入ったので
素直にベベ帽にさして使うことにしました。
もう狩りたくもない敵をひたすら狩り続ける作業は終わりだ・・・!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login