Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

まさかの

ro472.jpg
出ちゃったよ!
こりゃあしんどいわーと半ば諦めムードで頑張ってたらあっさり。
価値とか無視して、正直ここ半年で一番喜んだ場面かも知れないw

なんせ、マグマリンは出現マップがトール火山前、トール1&2Fの3MAPで
それぞれ生息数が10匹しかおらず、さすがにトール内部はしんどいので
実質火山前の10体しか狩れないわけで。
MAPも広く、全くありつけなくて1時間ほどでウンザリしてました。
ただ、どうやらきっかりマップ上半分にだけ沸く設定なようで、
足場が黒い当たり(トール入口付近)と右上側WP周辺を歩いてると何とか出会えました。
もし今後自力ゲットしたいって人いたら参考に。

買い取りチャットも出してたんですが、うちが出すのをやめると違う人が高値で買い取り始めたり、
需要に対して供給が少なすぎる品物でした。
自力で出すという決断は間違ってなかったかと。

あと、飛刀忍者マンセー。
消費SP10で遠距離から1確してくれちゃうことのすばらしさといったら・・・!

Comments

 
これは嫉妬レベルww

自分はもう、カード帖に全てかけます。
ニブルの稼ぎ次第で、定期的に買えるようにしたいなぁ…。
こめれす 
(*゚皿゚*)

次はノッカーc出すべくトール2にこもり始めましたw
マグマリンcがあんなに早く出たのはきっと相当運が良かったかと・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login