Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

やっともう一つ

ro471.jpg
とりあえず一つ。ほぼ同時にJobも一つ。
まーだまだ、全然たりーん!
Str繰り上がらないのであんまり強くならないのも悲しいな・・・w
納得のいくStrになるのにBase111必要ですが、その前にVitに寄り道してしまうか悩み中。

とりあえずまた少しお金稼ぎに移ろうかと思ったんですが、
全然市場に出ないマグマリンcをそろそろ手に入れるべく、
自力ゲット目指して頑張ろうかと。飛刀忍者かなー。


ちなみにウチの鯖、達人の斧がかなり高い方だったらしい。今も1M台。
400kで買い取り出して来てくれたのは運が良かったんだろうかー。
+7達人が5Mで露店に並ぶとか、ちょっと値段設定おかしいんじゃなかろーかw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login