Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

本当に良いんですか!?後悔しませんか!?しりませんよ!?

狩りでぼちぼち溜まっていく毛皮をおやつに交換してきたんですが、

交換しますか? →はい
本当に交換しますか? →はい

(#゚皿゚)イライライライラ

この問答がすっげぇむかつく!
しかもなんで「はい」が下にきてるんだ・・・。
1個ずつしか交換できないしね・・・。
昔は5個所持していたら6個目以降交換不可だったので少しマシになったみたいだけど。


今日は午前中から用事が入ってた以外はわりとすること無かったので
ちょっと狩りを頑張ってみたり。といってもたぶん人並み?
さすがに休日だけあって、マヌク2は人いっぱい。
基本ため込むタイプの職が多いので敵にありつきにくくて効率も落ちます。
ため込むくせに処理できなくなって飛ぶ人が多いので、
キレーに5,6体重なって一見1匹しか居ないように見えるモンハウが何度かw
突然メコッとHP削られて真っ赤になって焦る焦る。

現在必死にマグマリンcを探していますが、やっぱり出回ってないなぁ。
マグマリンの場合火力が大幅に増えるので是非導入したいところ。
ノッカーもあれば完璧だけど、効率に繋がるのはマグマリンが先かな。

そろそろBase105が見えてきたので、そこまではブラゴレで頑張って、
上がったらまたノーグとかでお金稼ぎしましょうかね。
お金を少しだけ稼いでブラゴレ、の繰り返しでローテーションを組むべし!
経験値多い狩りは嬉しいけど、やっぱりお金が稼げる狩りの方が長続きしやすいです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login