Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ブラゴレ狩り再び

何だろう、Gvつまんなかった代わりに狩りが楽しいぞ・・・!
元々Gvのために狩りしてるようなものだったハズなんだけどw

ゴーレム特化達人を作ったので、早速ブラゴレ狩りへ。

ro470.jpg
ダメージもごらんの通り、結構なパワーアップ。
・・・と思ったらこのときプロボ食らってたようで、実際は2800にちょい届かない感じでした。
んー、やっぱり3kは目指したいところだなぁ。
まだ達人用の製造スキルが足りてないのもあり、まだまだこれからといったところ。
マグマリンとノッカー、Strと製造スキル、
なんかここに来て延びしろが出てきてやる気もアップする気がしますね。

ただ、問題として、このままだとASPDが189.9という非常に惜しいことに・・・。
ツルツルそばでも食べれば190なんですが、売ってないので仕方なく余った課金料理を食べるハメに。
素Agi105あっても、斧で190維持はちょっと足りなかったようです。
売ってないなら自分で作るしかないかなぁ・・・。
ASPD小数点以下切り捨てってのが憎い。

ちなみにこのとき、教範その他Exp増加全く無しで時給25M↑/hでした。
今まで20M/h程度しか出てなかったと思うので、しっかり増えているようです。
ウチの場合生体すら20M/h程度なので、こっちの方が美味しいみたいです。
30M/hくらいまでは装備次第で行けるんじゃないかと思うんで
もうちょい煮詰められるよう頑張りたいところ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login