Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

新兵器第2弾

ro469.jpg
結局速攻で作ってしまいました。
ラヴァゴレc、ほっとけばもっと安くなりそうな気がするんだけど・・・。

寝待月さんのブログを見た際、Base117の時点でこれだけの効率が出ることを思うと、
生体4種1確狩りでせっせと敵集めて頑張るよりも
無理なく高い効率をキープできる一番の狩り場なのではないかと
改めて思い至ったので、ちょっとマネして装備新調。
ただ、RoFはちょっと買えないし売ってないので鉄球セットでガマン。
他にマグマリン肩とノッカーcが欲しいところですが、こいつらも売ってないなー。

ついでにスキルリセットして精錬と製造スキルを補完しました。
今後もっとJob上がってくればさらに達人の威力アップが望めそうです。
ちなみにブラゴレ用の達人斧はc未挿しを2本買い取って自前精錬で作りました。
メカニックになると精錬成功率が最大になるのはやっぱり嬉しいなー。
これからも気まぐれで装備カンカンしてみよう。

Comments

 
ブラゴレは突き詰めると面白いですねー。
自分的に肝は勿論武器もそうですが、やっぱりマグマリンですかね。まぁ自分のもたまたまGMが持ってた借り物ですが…。ゴーレム以外にも与ダメが上がり、効率にも貢献。
ノッカーですが、今はハロウィンでトール2F直通があったりするので狙うにはいい時期かも…。剣や弓ガディも弱くなったので事故死もなくなりましたし。

精錬は、自力で4本叩いて+7にもならなかったので諦めました\(^o^)/
まぁシミュして殲滅秒間が変わらなかったし…。でも見た目がださいなぁ、6だと…。
あとあの効率は、自分無形靴なんで宜しく!
こめれす 
>あとあの効率は、自分無形靴なんで宜しく!
そこは重々承知の上ですー。
それでも突き詰めてそこまで効率出せるのであれば、
目標としておくには十分過ぎるかと思いまして。
それに追いつかないまでも、時給40M↑くらいは目標にしたいです。

ちょっとノッカーとマグマリンは入手困難な感じなので、
のんびり入手出来る日を信じて露店巡ることにしますw

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login