Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

どんどん悩むよわたくしは

さて、今週のGvはかなり大きな変化が起きそうですが、
RKやRGの脅威が減ったからといってウチが元気いっぱい暴れられるとは限らない。
油断せず、こつこつとレベル上げ。
というか、お金稼ぎ。
最近ずっと常駐してたRD狩りするRGが居なくなってノーグ2がちょっとスッキリとw
しかし今更ではあるけど、2桁反射ダメで敵かき集めて、あれはうまかったんだろうか・・・。

もうちょっとお金稼ごうかと思ったんですが、目標装備が定まらず、
今ひとつ手持ちのお金も使い道に悩んでる状態だったので
そろそろまたブラゴレ狩りを再開してもいいかなー。


元々新キャラ育成でもしちゃおうかと悩んでいたところなんですが、
よりにもよってメカニック2体目を考え始めてしまったり・・・。
ギア専用のメカ1体作っちゃえば、今のメカは精錬とったり達人斧用に製造スキル補完できるし。
もー、1キャラだけ頑張らないと置いていかれるなんてことは気にしたらダメってことで
自分に言い聞かせて、まずは楽しむこと。これですわね。
アドバイスにもあったんですが、最近楽しむことを忘れていたのかもしれない。

メカ2体目なら同じ職だから浮気じゃないんだぜ!という言い訳も若干ありつつーの、
自爆用にインキュ刺し頭とかエルデとかいろいろ用意してるのに使わないのももったいないし。
ただ、一つ悩みとしては、転職した後狩りどうするかなぁ、ってところ。
もちろんギアステのまま狩り頑張っている人も結構いると思うんですけど、
やはり実用レベルまで持って行くのは結構大変だろうなぁと思います。
もうちょっとギアスキル強化されないものかなぁ。
それと、燃料消費なくすか、大幅に安くならないものか・・・w
まー、ちんたら作ってたら出来上がる頃にはちょっとはマシに・・・ならんか。

さらに、作るとしたらステもどうしようか。
自爆はしたいけど、ギア専門となると自爆オンリーってのもなんか味気ないし。
自爆用に高めのIntは必要として、他の攻撃用にStr。
Gvで運用するならVitも必要だし、当てるための最低限のDexも。
わりと欲張ると中途半端になりそうだ・・・。


・・・ちなみに飛刀忍者は早くも飽きました。
弱くはないし、育成の早さはダントツなんだけど、なんか自分の好みとは違ったみたい。
SP問題とかいろいろあって、コンスタントに狩り続けられないのはダメらしい。
忍者は転生を経由しないし、上位職情報が出てきたら考えても良いかもしれないなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login