Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

悩めども忍者

一晩経って、今後どうしたらいいのか未だ考えていますが
やっぱりまだまだ悩み中。
そう簡単にメカニックは諦めきれないけど、影葱もやはり捨てがたい。
両方しっかりレベリングできたらいいなぁと思うんだけどそんな時間は無いし。


と、いいつつ忍者をやってるワケですが。
ちょうど今のLydiaだと分厚い教範がExp75%UPらしいし、作った飛刀忍者をちまちまやってます。
装備に不安はあるものの、とりあえずアンドレ大車輪もってブラゴレへ。
確殺数は特化の倍ぐらいに増えてしまいますが、それでもやっぱりうまい!
ひたすらぐるぐるサークルして各個撃破。
水遁が無いのでタタチョとヒルスリオンが結構しんどいです。

ただ、やっぱり特化武器欲しくなるなぁコレは。
将来的に使うのかどうかは分からないけど、一閃型としてGvも嗜むとしたら
アチャスケマインも作らないといけないし、加えてブラゴレ特化大車輪だなんて・・・。
武器にお金かかるのはどの職も当然とはいえ、飛刀にどこまでお金をかけられるか。

ま、どうせ上位忍者来たとしてもしばらくブラゴレって事も十分あり得るので
作ってみても面白いかも。
モノがあればいいけどね・・・。
まずs4大車輪作るのがメンドイ。過剰考えるともっとメンドイ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login