Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

忍者復活しました

ふと思い立ってアサを消して飛刀忍者を作成。

キャラ作成後、アカデミーで勝手にJob10になるのでそのまま忍者へ転職。
通常1次職はクエスト無しで転職させてくれるらしいのですが
拡張職はクエストこなさないと転職させてくれませんでした。

転職後、適当な短剣と鉄球セット付けていきなりウルフ。火クナイ1確。
そのままStrだけ上げ続け、Base30くらいから風特化グラもって時計1Fカビ土クナイ狩り。
もりもり上がるので少しすると1確に。そこから更に加速。

分厚い教範1個分をウルフ→時計1Fと駆け抜けて、たったそれだけでBase63に。
早い!クナイ強い!こんなに楽々上がっていくとは・・・。

なんでも拳聖スレでは引っ張るために忍者を使う話題が出ているんだとか。
確かにコレなら引っ張るのに最適。
Job美味しいパンクをかなり早い段階から狩りに行けるので
1次職を駆け抜けるのにも大変効果的。

このまま70にしたら異世界クエこなしてブラゴレにいってみる予定。
手持ちの装備で極めるとブラゴレ火クナイ3確という驚異的な狩りも可能ですが、
過剰大車輪にラヴァゴレcを挿すという行為にものすごく抵抗があったので
とりあえずアンドレ大車輪を流用してみます。これでも5確くらいにはなるらしい。
とむこからいただいた大車輪がこんなところで生きてくるなんて・・・!
昔捨て値で買って捨て値で売った人特化大車輪もうらなきゃ良かったなぁ。


さらに平行して、忍法忍者もブラゴレ狩り中。
SPきつくて結構怖いんだけど、慣れてくると大量にまとめてもりもり狩れます。
所々にある小屋のような高台のようなオブジェクトに上ってSP回復しつつ、
2,3体から火炎陣&龍炎陣で焼きまくってます。
92→93へさらっとあがり、そろそろ94にもなりそう。


しばらく狩りでは忍者フィーバーしてそうです。
早く忍者の上位職こないかなぁぁぁぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login