Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

お金稼ぎモード

ブラゴレ狩りも飽きたし、ちょうど手持ちのマヌクの豪気が無くなったところだったので
一端休憩にしまして。
お金も少し減ってたので取り戻すつもりでノーグ2へ。

かき集めてHFしてAxTどーんでグリード、っていう基本動作なんですが
ブラゴレ狩りとはだいぶ対称的な狩りなので逆に新鮮に感じますw
ドロップアイテムもろもろ込みで1Mz/hほど安定して稼げるのがウリですが、
もう既に30分で1%程度しかBase上がらなくなってしまったなぁと思うと
お金稼げてなかったらこれやる気でないなぁ、と・・・。
1.8倍の副作用、恐ろしい。
でも割とやる気はまだまだ続いていたり。

ro467.jpg
開始30分で今までの消費分が帰ってきました。
そのまましばらくお金貯め続けて新装備へ向けて頑張るぞぅ。


あ、それとキャラ紹介を更新しました。
実は最近まで「Gv出てるキャラの詳細をブログにのっけるってどうなん?」っていう点で
非常に悩んでいたんですが、あえてさらけ出す方向で。
ブロガーとしてここをケチってたらネタも減るかなぁということで。
もともとヘンなステが多いから参考にもならないだろうw
どうせ過去に狩り動画とかでステも出てるし、大体傾向はつかめると思う。
その代わり、装備だけは晒さないようにしようかな。

Comments

 
うちはステも装備も公開しちゃってますね。
自分の影響度なんて小さいなものでしょうし、気にする事もないんですが。
ステ装備よりも周りと連携する事の方が大事だなーと最近すごく思います。

非力でAxT切りメカの自分には、AxT狩りがすごい羨ましいですねー。(゜д゜
こめれす 
うちらは所詮弱小レーサーなので人数もたかが知れてますし、
相手にする人も大抵一緒でお互い対策も取りやすいんですよね。

ギアはもうちょい狩りスキルも充実させて欲しいですよねぇ。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login