Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

とんでもない格差社会を見た



完全にずっこけたと思われたスカラバガーデンですが、
金盾持ちRGという選ばれた者のみが通える鬼畜Dとなりました。
しかも、ついに効率単位が繰り上がり、1G/hを超える時給をたたき出したそうな。
どうしてこうなった・・・。

ちなみに動画では金盾もちつつエフェクトきってるので分かりづらいですが、
尋常じゃない威力のTS、HD、SG(?)がばんばん飛んでくるので
アンフロ地鎧なんていう奇跡のような装備がないと金盾無しじゃ狩りになりません。

金盾所持してこその効率とはいえ、持っている人は普通に持っているわけで、
場合によっちゃ大手では使い回して高速レベリングなんてことも可能なわけだ。
PT狩り活性化のためにどや顔で実装したダンジョンのハズが
問題視されている特定職のバランス崩れたレベリングに拍車をかけただけだったという。
どれだけ格差を広げれば気が済むんだろう・・・。
ちょっと優遇される、なんてレベルではなく、文字通り桁が違うわけですからね。

で、結局ここはPT狩りしにくる人いるの・・・?

Comments

 
最早癌の考えは何処に向かっているというのか…。
まぁRGはそもそもRD狩りを可能にした時点でバランス崩れてます罠。
こめれす 
さっさとRDの修正を優先していればこんな事にはならなかったのに・・・。
どんなに美味しいダンジョン実装したって
結局この先もずっとRG様の独壇場になってしまうのにね。

あんまり卑屈にならない程度に我々もがんばりませう。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login