Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

1.8倍おわた

ro466.jpg
1.8倍おわっちゃったのぅ。
割とあらかじめ立てておいた予定にぴったり沿った進行具合でした。
日曜は予想通りあんまり狩りしなかったので、残りを火曜にちょろっとあげてもう一つアップ。
いやー疲れた。他職にはちょいと負けるとはいえ、結構な効率で頑張れたかなー。

この期間は横沸きがかなり激しくてスリルも結構あったけど、デスペナはしっかり回避。
もう3体以上きたら2体になるまでCTで即殺、
モンハウ見つけたら片っ端からCTで即殺ってやってたせいで
気がついたらGv用に普段持ってる小遣いがすっからかんになってしまった・・・。
その代わり効率はしっかり出せたからよし。
でもそろそろお金稼げるマップで休憩しないとなぁ。ブラゴレ狩りはちょっと飽きたね。

実はそろそろ忍法忍者のLv上げも考えていたり。
ブラゴレ火炎陣&龍炎陣狩りが結構効率出せるみたいなので
今のうちにオーラにしちゃって上位職に備えようかなーと。
結局Matkはどうなるかわからないけど、それなりに狩りになるならひとまず忍術で頑張ろう。



未実装スレにあった耳寄り情報を抜粋。

■サクライサーバーパッチ内容

-ホ文(門)大きいルーズ関連状態以上アイコンが追加されます。
-ホ文(門)大きいルーズ スキル マグマ フローのスキル アイコンが以上適用された現象が修正されます。
-ログイン時自動入力防止システムが適用されます。
-一部3次職業のMaxHPが変更されます。
 ->ウォロク、ミケニク、ソソロ、ジェネリックのMaxHPが上向されます。
 ->ルンナイトゥのMaxHPが下降されます。


!!
これは!!
メカニックのMHP強化来たよぉぉ!
元々職業間のMHP差があまりにも激しすぎると問題視されていた中でも、
メカニックは前衛に近い動きにも関わらず不遇なMHPだったので
この修正は素直に嬉しい!久々の良修正です。
これでやっと見た目に見合ったタフさが得られたかも。

個人的には、ギアのテコ入れも頑張ってほしいなぁ。
一応重力の動きを見る限り、癌(日本側)から要求された修正項目以外も
平行して修正していってるような流れを感じるので、
あるときひょっこりスキル調整が入ったりするかもしれません。
が、もちろんしないかもしれませんw

徒歩用にパワースイング、ギア用にパイルバンカーの威力を大幅に増やして使い勝手良くしてくれると
それだけで頑張れる気がします。
この際範囲攻撃はなくてもいいわ!
まぁ、欲しいことは欲しいけど。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login