Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

とあるメカ子のレベルアップ

ro465.jpg
引き続きもう1本。
まだまだ!

最近狩り場の混み具合から無茶できないことが分かってきたのか、
横殴りの頻度もかなり減って快適になりつつある気がします。
相変わらずひどいロングトレインがいることには変わりないけども。

それと、狩りしてる傍らでアニメとか動画を流すことで連続稼働時間をアップ。
基本素殴りしかしてないので案外楽しめます。ビバ・デュアルモニタ環境。
今見ている物は記事タイトルから大体察してください。
タイトルをよく目にするからとりあえず見てみたけど、すごく・・・厨二病です・・・。
ちょっと見ていて恥ずかしくなってくるw
面白いことは面白いけどもね。


しかし、調子に乗ってよそ見狩り繰り返してたらイベ嶋の親密度が超下がってた!!
上のSS見て貰うと分かるように、レベルアップ祝いの台詞を吐いてくれてません。
しばらく餌やりはこまめにやろう・・・。

Comments

 
こっちは混んでようとなんだろうと主に弓主が掻っ攫ってく――。
謝ってく人はまだいいけど、そのままスルーでどっか行く人とかの方が多くて、ストレスがマッハ。ロングトレインももっさりで、処理しきれずに大量に溜まってるってのも多々ですねぇ。

ペットの親密度が下がってるのは、自分もよくあります…。ハエ連打してるとメッセージ見逃して、何故か与ダメが下がってると思ったら親密度が下がってたという。ここでの狩りに慣れてくると、逆に餌やりを忘れがちになるのかもですね。

>リンクの件
リンクさせていただきました、有難う御座いましたー。
 
はじめまして。
メカは居ますがブラ狩りは行ったことが無いので、参考になりました。
ブラ自体は美味しいみたいですけど、環境が宜しくないようですね;

ペットは一時期カブキ忍者を連れていたことがありましたが、
エサやりが面倒で諦めました。
ベベはお腹が空きやすい上に新密度Maxを保たなくては
いけないみたいなので、更に大変そうですね。
こめれす 
>>某鯖メカニックさん
うちも良くなったー、なんていった矢先に酷いローグ達に遭遇したり・・・。
前にwisで注意したときは罠で盛大に巻き込んだくせして「気がつきませんでした」だったので
たぶんナチュラルに周りを見る気が元からないんだと思います。自分勝手ここに極まる。

ペットはグリードしてると特に台詞が流れちゃって困るんですよね・・・。

>>かるろさん
初めましてー。
Agi高い人には特にお勧めしたい狩り場です。
環境については、うちはもう気合いで慣れないと
この先ずっとお世話になると思うので・・・。
ちょっとペットは手間かかる割りに恩恵がイマイチなのがダメですよね。
今回のベベくらいの利点があってくれてもいいと思います。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login