Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


覚醒するメカ子

はい、本日(正確には昨日)からExp1.8倍です。
狩り場混みまくりです。普通に戦ってるだけで画面外からFBlが飛んできます。
でも、負けないの。
テレポする先々でマジ系、アチャ系、ローグ系がぞろぞろブラゴレつれて歩いてます。
でも、負けないの。

なぜなら、それでも美味しいから・・・!
1.8倍すげー。


以下、続きに画像付きで簡単に現状報告。

 
まず、本日からマクシm(ryベベ帽子が配布されました。

ro459.jpg
ずっと前から捕まえて育てておいたイベ嶋を引っ張り出し、
大型相手にダメージアップを図るぜ!

ちなみにベベ帽自体、なんか思ったほど可愛くもなかった・・・。

ro460.jpg
ASPDが支援込み191に下がる代わりに、与ダメは2k↑まで増えました。
支援切れるとASPD190。与ダメも2kにちょい届かないくらい。

ro461.jpg
ああ、見てくれ、強くなっただろう・・・?

ro462.jpg
・・・高Agiが生きたな。

ro463.jpg
お前さんよくしゃべるなw

調子良いと1体倒すごとに2回くらいしゃべる状態。
若干騒がしいというか、恥ずかしいというか。
しかし、空腹時には勝手に催促してくるので餌やり損ねる心配がほとんどありません。
まぁ、餌あげるとBMが一時的に効かなくなっちゃうので若干面倒ですが。
慣れるとまぁまぁカワイイ奴です。名前イベ嶋だけど。

これ、ベベ以外が装備の対象だったりしたら結構ウザかったかもしれないなー。


ちなみに、効率は計らずひたすら狩りしてる状態で詳細は不明ですが、とにかくうまい。
教範も交えればもりもり上がっていくので、混雑も気にならず。
教範はまぁ、ちょっとセーブしつつ使っていけばいいかなー。

と、思った矢先にまさかの短時間連続デスペナ
1回目は油断してHP減ってるときにスタン&真横に数体沸いて圧死。
2回目は餌やり後の10匹↑モンハウでBM効かずコントロールミス。
ここで一端怒りゲージ振り切る。
うおお、そんな楽にはあげさせねーよって事か!
良いだろう、本気を出してやる・・・!教範という名の底力を・・・!

すいません、要は美味しいしたまには教範多めに使おうかなって話。

Comments

がんばってますねー! 
私は狩場が混むほどやる気ゲージが下がっていきます・・・w

ブラゴレは特化作ってからいきたいなーと思いつつなかなか行ってないんですよね。
こめれす 
がんばってまーす!
やっぱり周りがドンドン強くなっていくと負けてられないので・・・。

ブラゴレは、生体2AxT狩りに効率アップが望めない人には特にいいですよ。
そうでなければ多少面倒でも生体2の方がやっぱり効率はでると思います。
 
自分はペットのベベを用意してなかったので、効果を発揮できてませんでした、露店でテイムが600kで売ってたので、やるしかねーと思ってテイムしたら運良くゲット。育てながら狩ってますが、餌やりが地味にめんどい…。

>圧死の件
4体くらいいるときに無理やりAxTで殺そうと思って回復剤連打してて、スタン食らったの気付かずにそのまま死んだ\(^o^)/

ところで、こちらのブログの方をリンクさせてもらってもいいでしょうか?
あんまりメカの人のブログは見ないので、参考にさせてもらってます的な感じでリンクしたいのですが。
自分の方のブログのURLとか載せてみましたので(あんまりROの記事ないですが)、よろしければー。
こめれす 
ベベってペット中でもトップレベルの食いしん坊ですからね・・・。
結構めんどくさいです。

リンクの件、了解です。
確かに、自分も同職のブログはあまり見ないかもしれません。
こちらは他職もちょいちょいやってますし、むしろこちらが参考にするレベルかもしれませんが
それでもよかったら是非ー。

うちもそろそろリンク整理しないと。
 
餌やりの時のBM解除は厄介ですのぅ
餌やる前にEnter押して普通の状態(チャット欄に打てる状態)
にしておいてから餌やれば解消できたはず

他にも急にBM効かなくなることあって困る(゚д゚;)
原因分からないのが一番怖いんですよね
こめれす 
餌やった後はFキーに置いといたハエで飛んでリセットするか、
チャット入力バーをBM状態のままワンクリックすれば済む話なんだけどねー。

BMはチャット入力対象が切り替わるとダメっぽいねぇ。
たぶんギルド窓とかいじってもダメだと思う。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
