Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

まじかる忍法帖 ~まじかる坑道戦~

明日からサークルの関係で福島入りです。
金はかかるわ帰りは遅いわで良いことないけどね。
一応最後の活躍なので頑張ってきます。
 
ro082.jpg
アインD2Fウマー!
忍者の後半のおいしい狩り場としてあげられるアインですが、
いままで行ったこと無かったので挑戦してみました。

さすが魔法職人気狩り場。
自分以外に忍者が2人もいました。
他にはペアできたHiWizハイプリ。

序盤はマジウィズの事を考えて火炎陣は使わず龍炎陣のみの狩りでしたが
自分以外の忍者が気持ちいいくらいに火炎陣使ってるので
諦めて自分も使ってみました。
自分が出した火炎陣すらぽこぽこ欠けるくらいなので
Wiz様からすればたまったもんじゃなかったろうけど。

アインDの敵は足が遅い敵ばかりなので、
複数まとめて歩き回りやすい。
3,4体まとめて火炎陣に引っかけて足止めしつつ龍。
オブシディアンはとにかく柔らかく、火炎陣の柱4本ほどで落ちる。
ジャンクポットはHP高めなので単体の時は火炎陣で引き回し、
複数の時は足止めしつつ龍を数発。
ベアドールがかなりおいしい。

マップが狭くてMHが出来やすく、人が多いと沸きの回転も良いので
空蝉で回避してるだけで5,6体来ちゃうこともしばしば。
でも火炎陣を敷くだけで楽に対処できるので
経験値効率はかなり良い様子。窓手より良いかも?


現在忍者はLv81。
超相手に死にまくっちゃったので少し上がりが遅いですが、
アイン行ってからはさくさくあがってます。
しばらく忍者はここで遊べそうですね。

火炎陣によるトラブルとかないように気をつけないとね。

Comments

 
アカウントハックアドレスの書き込み削除。
最近似たような書き込みが目立つため、
少々面倒ではありますが、少しの間コメント承認制にしてみようと思います。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login