Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

しゅんごくさつ

これまたアドバイスに応じて、精製ブラディウムの手持ち分を全部"マヌクの豪気"へ交換。
マヌクの豪気は、10分間マヌクmobへのダメージ10%アップするアイテム。
  精製ブラディウム20個=マヌクコイン3枚=マヌクの豪気9個
なので、90分に精製ブラディウムが20個出れば常時使える計算になります。
火力の低い魚がブラゴレ1確狩りのために"マヌクの信念"を使用する場合があるそうですが、
彼らもまたセルフで調達できてしまう人達なので、売って儲けるよりは
自前で使用して効率アップさせた方がよさそう?

ro457.jpg
豪気を使うことで与ダメもぐっとアップ。
支援込み状態でASPD192でこの程度のダメージ。
べべ帽でもっとダメージ底上げできたら良いんだけどなー。

ちなみに効率は計ってませんが、前日に貰って残ってたDrop1.5倍の効果を前半使って
30分に精製ブラディウムが15個出ました。
ちょっと運が良い方だったりするかもしれませんが、1.5倍でなくても頑張れば
常時使用も夢ではないかもしれません。
結構異世界関連は特殊効果の細かい積み重ねで効率アップ狙えて面白いですね。

でもやっぱり常時プチ赤字状態なのはイヤだなぁ。

火曜からExp1.8倍が来ますが、混み具合も考えて普段の時給が20Mくらいと考えると、
そのままでも36M/h、教範もセットで使うと54M/hまで上がっちゃうワケだ!
基本教範は全く使わないスタイルの自分ですが、今回はちょっと誘惑に負けそう。
ちなみに、トール1FカーサCT狩りができなくなってしまった現在、
ブラディウムゴーレムCT狩りも実はBase効率がかなり高かったりします。
その代わり、レア皆無で泣きたくなるほど赤字ですが。

あ、それはカーサも一緒か・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login