Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

101

風邪引いちまいました。
喉からじわじわ来る風邪が流行ってるらしく、扁桃腺あたりから熱が出るとかって話?
そんなに酷くないんだけど、あまりにはっきりと"風邪"な症状なので休み。4連休だ!
でも外でたい・・・。

ro456.jpg
やっとBase101にー。
先週あたりから本格的に頑張り始めてすぐ上がったので、
これならもうちょっと頑張れそうな感じかも。
まだしばらくは必要経験値の上昇率も緩めなのが幸い。
Str繰り上がるところまでは早く上がって欲しいな。

生体以上にレアや収集品が望めないブラゴレ狩りはやっぱり夢がないなぁ。
ブラ盾1個でたけど、これもあんまり売れる物でもなさそうだし。
本家ですら空気と化したオーバー精錬のせいでブラディウムも利用価値が無いし。
ブラディウムで精錬すると成功率5%アップ、とか何か使い道を・・・。
"小さなブラディウム"っていうのはクエストで必要らしくて高値で売れるんだとか。
小さくないブラディウムにももっと価値を付けてくれぇ。

あと、べべ帽早く来ないかな。

Comments

 
やはりまだまだ効率アップの手段が多そうで、それ考えるのも楽しい感じです。
あとマヌクの豪気ですが、今回のパッチで「ブラディウム」クエストのクールタイムが無しになりました。プラゴレから取れる「精製されたブラディウム」20個でコイン3枚(=豪気3個)になるので、効率よく集めれば、常時とはではいかないでも、そこそこの頻度で使えるかとー。
こめれす 
情報ありがとうございますー。
クールタイム無しになったのは知りませんでした!
それと、最近までマヌクコイン1枚でマヌクの豪気1個だと思ってたんですが、
1枚で3つと交換って分かったので案外常用も可能かもしれませんね。
90分で精錬ブラディウム20個手に入れば常時使えるってことですから。
少し希望が見えてきました。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login