Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

メカ子再開

影葱タノシーだったんですが、
とりあえず初のEMCもやってちょいちょい楽しめたので一端ストップ。
ホントはBase100まであげるのが目標だったんだけどね。

それよりも、普段メインで使ってるメカニックがBase100とまりっていうのは
今後のことを思うと非常に物足りない。
来週エルディカスティスパッチで狩りでも何かしら大きな変化があると勝手に期待して
異世界目指してクエやったりレベルあげたり。

とりあえず、影葱でもお世話になった生体2Fで狩りしてます。
Str低いため、嵐斧持って確殺数を減らすなんてマネができないので
素直にギロチンAxT2~3確狩りをしてます。
水付与で基本2確。アコは堅いので3確or合間の素殴りで2確。
アチャは属性的にあんまり相性良くないですが、巻き込めそうなときは一緒にスタンさせて
素殴り織り交ぜながらAxT3確くらいに。

ro450.jpg
実は生体2Fで狩りするにあたり、鉄球セットを諦めました
というかウアーコンチもう1個つくっちゃいました。
SSの装備で確殺数が落ちなかったのでちょうど良いです。
生体2Fに関してはほぼWウアー必須なレベルであるととても安定します。
シングルウアーだと囲まれたときに結構圧死しやすかったです。

まだ生体狩り再会してほとんど経ってませんが、少しだけ狩り方を見直してます。
影葱と違ってアチャが倒しづらいので無理ができず、
少数orアチャ多みたいな組み合わせの時は素直に飛ぶため、
時間帯によってかなり効率も変わってくるみたいです。
跳び蹴りが恋しい・・・w

ちなみに、ちょっと試しにWウアーでGv出てみるのも面白そうかなーと。
どっちみち1確だらけのGvではあんまり変わらないっていう結果になりかねないけど。
コストが削減され、靴がフリーになったおかげでHP増強ができるのが嬉しい。
でも与ダメ減ってる分、頑張ってStrあげて取り戻したいところだなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login