Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


影葱ボンバーマン ~同業者よ、自重しなさい~

SNSに書いた内容なんだけど、あんまり酷いんでこちらにも。

最近生体2Fに居る同業者の狩り方がすこぶる悪い。というか酷すぎる。
FiTでマジDOP以外を倒したらそのままピューン。
発火してるので大抵ほっとくと死んでるようですが、
問題は人がいてもお構いなしでマジDOP残して飛ぶ点。
1回だけならまだミスかと思ったけど、その後も何度かやられたので意図的。
スイッチ入ったマジDOPを堂々となすり付けて飛ぶ様は
頭がイカレているとしか思えない。

もしかすると完全に気が違ってらっしゃるノーマナー君の可能性もありますが、
見つけ次第注意してみたいと思う。
Lydiaの生体2Fで狩りしている人はご注意を。

というか、今のところ影葱は自分とその人くらいしか見かけず、
見た目も似てるので冤罪で疑われそうでこっちが怖いw
影葱全体のイメージダウンにも繋がるから、是非改めて欲しい。

以下、ついでの近況報告。

 
ro447.jpg
影葱がBase97になりました。
結構良いペースで上がってるかな。さすがは生体2。
一時期ライド帽再販のお知らせを受けて、そろそろ太陽剣修正くるか!?と慌てましたが
ウワサでは「クジに太陽剣Rが入ってるせいでうかつに直せない」という話も。

相変わらずI-Dは貫いているんですが、ちょっとDexを削ってAgiと、今は新たにVitも強化中。
いつでも魔葱に戻れる覚悟でいますが、ちょっと時代の流れに合わせて。

罠狩りで最も効率が出るのがアビスで、教範込み100Mでちゃった報告があるせいで
影葱=時給100Mの優遇職、みたいな扱いになりつつありますが
そんなのは本当にごく一部で、現実は生体2FでBase30M届かない程度の狩りです。
効率が出せるのがGv型のV-Dっていうあたり、時代はかわるもので・・・。
うちの影葱ではアビスはスタンがきつすぎて長居できないです。


次のGvではこいつを投入して遊んでみようと思います。
一応罠はFiTのまま行く予定ですが、たぶんそんなに使わないと思う。
Lvも低めなので、前衛にマスカレイドが効かない可能性がかなり高いですが
なんとか楽しめるといいなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
