Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

引き続き影葱でボンバーマン

現在影葱でFiT盗作のボンバーマン狩りをしていると書きましたが
なかなか素敵な狩り場に出会えたのでしっかりレベル上げが始まっちゃいました。

以下、詳細です。

 


まぁ、わりとおなじみなゲフェニア4なんですけどね。

棚9Fで火力として遊んでみた後、これソロでもできそうだなーと思って
入りやすくて敷居の低いゲフェニア4で遊んでみた次第です。

動画を見て貰うと分かると思いますが、ヘンな行動しなければかなり無茶もできます。
むしろ罠代がもったいないので、なるべく多く巻き込んでひたすら爆破。
ヘンな行動というのは、連打しまくってうっかりヘンな位置に罠を置いたり
吹っ飛ばされて位置が変わってしまったとき。
罠が1個しか置けないので、抱えてる量が多いほど外れたときのフォローがしにくく
圧死する場合が多いです。
周りに人がいなかったら素直に飛ぶか、バックステップで気合いの位置直しを。
基本3~4体ずつ巻き込むくらいがちょうど良いかなー。

Jobも当然ながら、Baseの上がり方もかなり良いので
ガシガシ育成するのに良い感じでした。
その分罠の消費代も結構凄いんですが、
賢者の石や楽器とかが結構高値でNPC売りできるので、長い目で見ればまずまず。
深淵もかなり狩るので、カードの夢が結構大きいのも嬉しい。

しばらくは影葱育成を頑張って見ようかなー。せめてBase100くらいまでは。
途中クルセに浮気するかもしれないけどw

Comments

 
何これ面白そう
こめれす 
わりと面白いし、効率もかなりまともな方だよ

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login