Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



まじかる忍法帖 ~忍者の炎は超を落とす~

へへ、してやったぜ。
 
ro080.jpg
でもSS取り損ねたうわぁん!!
必要な部分切り貼りしただけ(*・ω・)

ついにやった!人生初のMVP!
そして、この実験(?)で証明されました。
「忍者はオークヒーローとタイマンできる!」

ちなみに拾ったモノは勇者証とオリだけ。
ここで聖斧が出たら完璧、だけど倒せれば十分。

倒し方は至って簡単。
見つけたら、なるべく周りの雑魚を掃除してから
ギリギリの位置で水遁。
それに乗せて動きを鈍くしてからひたすら空蝉と龍炎陣を交互に。
やることは結構簡単なんですが、ポイントは水遁のタイミング。
自分は水遁4までしかとっておらず、DEXも低くて詠唱が長いため
超の索敵範囲に入られてからでは詠唱が間に合わないので
近づく前にあらかじめ展開しておく。
また、効果時間が短いので、ちょっともったいないくらいに
早めに次の水遁を展開させること。
水遁の効果が切れたとき、大抵死が見えます。
水遁でかなり動きが鈍くなるので、速度増加なんかで動きやすくしておけば
ヘタに接触して空蝉消費することも無く、比較的楽に狩れます。

料理込みInt120の龍DHで大体8~10k程度のダメージ。
地道に繰り返せば意外とあっさりと倒せます。
また忍者の狩りの幅が増えた気がしますね。


ro081.jpg
でも実は狩り方を模索中に10回以上死んでたり(*・ω・)ゝ
一番の敵は、その辺のオークアーチャー。
空蝉無駄に消費させられる上に勝手にあらぬ方向にすっ飛んでいき、
壁際に追い込まれたりしたときにはもう諦めてテレポか死ぬか。
あの取り巻きの数を相手に壁際では空蝉も持ちません(´・ω・`)

さらに言えば、一番の敵は他の対抗?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
