Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~この赤い液体を飲むときが~

超にあえねぇ(´・ω・`)
あえても既にとられてたり、さわる前に阿修羅で終わってたり。
80代忍者で倒せるかどうかの前に
まず交戦することが目標ですかね・・・。
1日粘着するとか出来ないから運次第かなー。
 
ro077.jpg
超じゃなくて道なら。


今日はBSの話題で。

時計地下の婆園がかなりおいしくて、ずっと籠もってたら
いつの間にか結構Exp稼いでました。
1時間20%くらいあがってたかな。早い早い。
ベース83で、最後のクエスト巡回をして84の中盤まで持って行き、
残りをまた婆園で。

ro078.jpg
85キター(゚皿゚)
ついにバーサク飲みになりました。
初のバーサクのみキャラ、そして歴代最高レベルキャラです。
ヘタレばかりで育成滞っていたあのころが嘘のよう!
っていうほど高レベルでもないけどもね、まだ85だし。これからこれから。

ro079.jpg
現在のステ。
Luk30でひとまず完成、現在Vit上げ中。
Vitも30になったら止めて、残りは全部Strの予定。
HPと回復材のもち具合があがり、スタン回復もちょっと早く。
Str60程度でも、スキルのおかげであんまり苦にならない感じ。


当初の目標はとりあえずバーサク飲むことだったんだけど、
全然やる気が衰えないので、とりあえず屋根カートが次の目標。
行けるところまで行ってみよー。

間違っても発光めざします!とか
責任もてない台詞は吐きません(*・ω・)ゝ

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login