Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

メカ子のお金稼ぎ ~聖地SD5ヘビーローテ~

そういえばあんまりブログに狩り報告とかしてないなーと言うことで、
たまには日々の狩り状況などを。

といっても、相変わらずSD5が楽しくてずっとこもり続けてます。
収集品の金銭効率が非常に優秀で人気になったノーグ2Fも何度か行きましたが、
Strが低いせいで確殺が若干きつくなり、今ひとつスッキリしない感じ。
赤マーチンも持ってないので買おうかなーと思ったんですが
どんどん値上がりしているので、買う気も失せて、ノーグへは通わなくなりました。
でもやっぱり金銭効率はとても安定していた(大体800kz/h↑)ので
Strちゃんと振ってる人にはお勧めしたい狩り場かも。

で、ひたすらSDに通い続け、ここ1,2週間の間にパサナc4枚ゲットなど
なかなか悪くないレア運を発揮してます。
やはり数多く狩れるようになったおかげか、カード率も高い印象。
Base効率もアヌビス次第で8~10M/hくらい。
だらだら動画もアップしたので、Zoomeを見てね。

付与無しで通ってるので、すぐにファラオを倒せる利点を生かして
毎日1回以上はファラオを倒すように心がけてます。たまに粘着されて会えませんが。

今思えば、アヌビス撃破速度早めるために赤マーチンはやっぱりあっても良いカモ。


これからは短めの文字更新の場合追記に書くのやめてみようかなーということで試しに。
これからもSNSばかりじゃなく、こっちにもかこう。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login