Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~引きこもれ地下~

あれやこれやと忙しい中、ちょっと暇なときには
見ずにいたアニメなんかを少し見ます。

今ものすごくはまっているのが、
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
久しぶりにお話もキャラクターも好きなアニメです。
特殊な能力を持った契約者とか、契約の対価がおもしろい。
とりあえずホァンの過去を交えたお話まで見ました。
マオの過去のお話とかもあるんだろーか。

そして相変わらずぼくらのと電脳コイルもおもしろいです。
バッカーノも見たいけど、忙しくてあんまり見れず・・・。

アニメはアニメでも、らきすたみたいな
何したいのかよくわからない系(笑)はイマイチ苦手。

 
さてRO。
とりたてて何か書くほどおもしろいことも無かったんですが
地味ーに頑張ってます。

フレイヤ神殿でちょっと緊張感を持ちながらの狩りで
意外と長続きしてLv82に。
残念ながらお金になりそうなものは何も出ず。
真っ赤なルーンとか収集品が良い値で売れるので
稼ぎはまずまず。
借金返すには至らないけどねー(*・ω・)ゝ

それと、せっかくギロチン持ってるので
ほどよく沸いて、まとめてCRしやすい狩り場!ということで
最近は時計B4によく行ってます。
ro075.jpg
3,4体くらいまとめてCR。
敵が少なければ2体でもCR。
常時スキルブースト+もらった支援でこのダメージ。
支援無くても1kでます。
柔らかいおかげでサクサク狩れて気持ちいい狩り場。
最初は今までのクセで肉&ハエ満載狩りをしてたんだけど、
どっちかが切れても帰還するハメになっちゃうので、
テレクリ装備でカートは肉だけ500個ほど積んで行ってます。
さらに回復にヒルクリ持って行ってみたところ、
婆のASPDもATKも低く、被弾しにくいこともあって
ヒルクリだけで間に合う状態に。まさかの半永久機関。

ヒールLv1じゃあまりにも回復量が少ないので
空デリ鎧を頑張ってかって回復材いらずにしようかとおも思ったけど、
闇鎧とのかねあいで無理そうなので
聖斧のヒールLv3がすごく気になる。
邪魔なウィスパー退治するのにも役立つし。
ギルメンとのPT狩りでも役にたつかもしれない。
そんなわけで空デリよりも先に聖斧の入手を目指します。

その前に借金返済なんですがそんなの関係ねぇ!


■こめれす■

>>中尉
もう復帰まもなくって言うほど日浅くないと思うんだけど・・・。
それに資産があったら借金はしてないな。
5M程度なら特化武器作るより安かったりするでしょう。
おかげで特化武器1本も持ってないんだけど・・・。

火ダマは確か持ってるから、今度思い出したときにでも返します。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login