Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

じょろくん、おろしたてコートを羽織って

珍しく終末にいろいろ予定が入っちゃってます。
たぶん大丈夫だと思うんだけど、Gv間に合うかなぁ・・・。

以下近況ー。
 
【じょろ、念願のハイプリへ】

ro414.jpg
やっっっとハイアコからハイプリになりました。
なにやら先客やオーラプリやらをちらほら見かけたので
みんな転生ラッシュなんですかね。

Job40手前当たりで一人もたもたとLvあげてたところを
アヌビスイグ葉狩りにつれてってくれたウェイ㌧に大感謝!
しかも1回転ばせた
この埋め合わせはそのうち・・・!

ところで、アコで基本スキルセットを取得するとJob48ですが、
残りの2ってみんなどれにふってるんだろか。
DAとかも使うかもと思って1つふったけど、もう1つの使い道に悩んでDPあげちゃった。

後半はずっと拳聖奇跡鳥人間狩りであげました。
拳聖はJob50転職しようとして48あたりで妥協しましたw
でも今回はタイリギ10だし融合とれるし、いろいろできそう。
HPがグロ1まで取得できたので、おもちいっぱい持たせてアヌビス温もりで背伸び狩りしてみようかな。


【サクライJ攻城戦テスト詳細決定】

先日日程が発表されましたが、続いてテストサーバー全体の詳細が出ました。
いかにもテスト専用といった感じで、NPC配置マップが複数あるようです。
さらに各砦を別々のサーバーに置くことで混雑緩和を目指している様子。

>また、毎時0分になると、各ベースキャンプの
>カプラ職員付近に、
>・ゴーストリングカード
>・カボチャパイ
>・イグドラシルの実
>・イグドラシルの種
>・毒薬の瓶
>・アシッドボトル
>・ファイアーボトル
>がランダムでいくつかドロップします。


ゴスcはちょっと特殊な方法でしか手に入らない様子。

最初は3次職無しでのテストなので、現在手持ちの装備を基準とした
「うちのキャラは今後生きていけるのか」を中心に見ていきたいところです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login