Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

こめれすってどっちが良いだろ?

久しぶりにずっと立ちっぱなしで1日過ごしたので
足がすごく疲れてだるいー。
オマケにくしゃみも出始めて、ちょっと風邪気味??
もう寝込むのはいやだな・・・。


 
突然ですが、ブログのコメント返しを
コメントいただいた次の記事で返すスタイルに変えようかと思っています。
わざわざコメントした後に返事を見るためもう一度同じ記事を見に行く手間と、
RSSリーダで更新チェックしている人だとコメント表示されない事を考えると
定期的に見てくれている人には次の記事にコメントした方が見やすいのかなぁ?と。

ちょうどコメント返しも次の記事編集と一緒にしちゃいがちですし、書く側もちょうど良いかも。
忙しいときはコメレス記事で場を濁せるしね!


ちなみに、前にどこかで「RSSリーダを使う意味が分からない」という記事を
見たことがあるんですが、うちは不要とは思わないなぁ。
暇つぶしに読むなら効率的にする必要は無く、情報を取り入れたいならググれ、という考えらしいです。
RSSリーダって正直、毎日のメールチェックと変わらないと思うんですよね。
暇つぶしだとか、情報収集だとか、そういう問題ではない気がします。



▼そんなわけで暫定開始のコメレス▼

>>某鯖WSさん

ありがとうございますー。
パラ子良い仕事はするんだけど、全力サクリ狙うあまり動きが消極的なので
そこ前出て耐えてよ!って時にあえて下がるという・・・。

状態異常装備は今までWSであまり考えたこと無かったですね・・・。
普段からメルトCRで相手の装備を破壊して回ることはあっても、
レーサー故に凍結までさせて動きを封じることができないのがもったいないなぁと
常々思うんですけどねー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login