Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

じょろくん光ったり、神器クエだったり

突然右肩の筋を痛めてしまったこっけです、こんばんは。
腕全体がすごくだるく感じて、ゲームするのもめんどくさいです。
一晩寝たら回復するかなぁ。

 
ro409.jpg
どどーん。
うちの半殴りTUプリJolo(ホロ)くんがついに発光しました
Lv90台に入ってからのんびりとしていたキャラですが、
拳聖を作ってささっと引っ張ってみたらあっという間でしたね。

ステを見ると分かるように、かなり遊びまくった酷いキャラですw
元々殴りプリとして生まれ、TUの美味しさを体感すべくIntを上げ成功率を高め、
スキルはPTに参加出来るように試行錯誤した中途半端さ。
まぁ、そのオンリーワンさがウチのキャラの良いところ。
ハイプリに転職したら、このキャラは純粋に支援できるキャラに育てていきます。
♂垢は基本支援垢なので、特色持たせるなら♀プリのほうをいじりましょう。

ro411.jpg
Lv98の終盤、ついにこいつも出てしまったか・・・。

ro412.jpg
わりと終盤ですが、相場の3割以上安く売っていたので買ってみました、ノルンの羽帽子
不死10%UPは物理攻撃のみなので今ひとつ需要が無いらしく、値崩れしてますね。
カードはヴァンベルク挿したいんですがなかなか売ってないのでおあずけ。
付けてみたところ、アヌ相手にダメージが100程度増えていたのでかなり良い感じに。
普段からタイマン心がけつつネリョでスタンさせまくる狩りなので
獅子仮面じゃなくていいかなーという判断ですが、これは正解かも。

現在2体目の拳聖を育成中ですが、そっちは悪魔任せでAgiを抑えつつ、
高Strで攻撃力をガンガン高めてみようと思います。
あとJob50転職して、ちゃんと融合とって温もりも出来るキャラを。



ro410.jpg
夜9時頃に神器クエのアナウンスが流れていたという情報を見たので、
早めにinして待っていたら4次クエに間に合いました。
前回クリアした順序が全く分からなかったので、一からやり直しになってしまったんですが
珍しくスドリを速攻KOし、勢いに乗ってそのまま錐ゲットまでたどり着いてしまいました。
これでまた臨時収入が!
これ売れたらツインエッジ作っちゃおうか・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login