Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



先物買いですよ

現在プリの追い上げがんばり中です!
拳聖早い!
コレ終わったらさっさと次の拳聖でハイプリまで引っ張って、
魔葱かWSのジョブ残りあげちゃわないとなー。

 
迷い続けていた、装備調達。

ro408.jpg
串、完・成!

というのはウソで普通に露店で買いましたハイ。
ちょっと高かったけど、きっと同じ事考えている同志は他にもいるに違いない!ということで
無くなる前にささっと購入。
最近露店に並んでなかったしねー。
念のため温存しといた黄金とか黄水晶とか、全部うっぱらえるので
その分安く買えたと思えば悪くないもの。

これでまたしばらく無駄遣いできなくなったので、節約節約。

最近知らぬ間にいろいろな物が安くなっていたり。
当時20Mほどで購入した嵐斧さんは10M切ってしまいました
ギガント先生に至っては3Mきっちゃう勢い。
逆に、当時4Mほどで購入したギロチン大先生は18Mとかまで値上がり中だし。
Rでは盾がものすごく微妙な位置にいるため、
もうちょっと斧も注目されてもよさそうなものだけど・・・。
なんの情報も出てこないので相場が混乱しているように思えます。

「既存の装備、資産の価値をなるべく落とさない」という目標でしたが、
いったいどうなってしまう事やら。
とりあえず、買ってしまった串(パイルバンカー)がゴミになってしまわない事を祈る!
癌の事だからやりかねないよねw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
