Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

トレハン終了ですね

やっと体調が元に戻ってきた感じ!

今まで空腹でもご飯食べると胃が重くなってたんだけど
割と何食べてもきつくなくなりました。
食事がとれないってのが何より辛いものです。


 


さて久々に追記に本文。

ROもアマツイベントおわって、トレハン終了しちゃいましたね。
みなさんちゃんと全キャラこなせましたか?
夏休みの宿題よろしく最後に回して後悔してませんか?

うちは後半ずっとダウンしてて思うように進めることが出来ず、
結局♀垢の大半が1/3くらい残る結果に・・・。
さすがに後半ともなると追い上げ必死で参加者も多く、
鍵部屋のチャットも満員になるんじゃないかというレベル。

まぁ、全キャラフルには出来なかったけど、まずますのこなしっぷりでとりあえず満足です。
というか後半の追い上げは軽く苦行でしたわ・・・。
ro405.jpg
後半分の成果。
前半分とあわせると大体20Mくらいの稼ぎになったようです。
まわしきれなかった割にはなかなか稼げてる方かなー?

ちなみに、一応S級Lv4武器作成用の鉱石類は取っといてるんですが、
エンペ金敷高いし、串作成に黄水晶と黒雲母がまだ足りないので
出来れば安い現物を買っちゃいたいなぁ・・・。
4月以来露店に並んでいない串さん。


どっちも手に入るのが最善だとは思うんですが、
Rが来ればほぼ間違いなく必要であると思われる串(パイルバンカー)と
R後にどうなるかまだ分からないチャッキー紅ツインとでは
どちらを優先させるべきかで悩みどころ・・・。
日本独自仕様です!とかいってパイルバンカーのAtkが大幅に下がったりしない限りは
串優先で良いような気もしますが、
今すぐ手に入れても使い道が全く無いわけです。
紅ツインは、%UPカードの効果がどう現れるかで変わって来ちゃうので難しい。
(サクライJでは武器Atkに%UPカードが乗るのでCTにも有効)

・・・すべては、さっさとR仕様を発表してくれればいいわけですが。
6月に実装とか言う割に決定事項が何一つ分かってこない現状、
日本独自仕様なんて適当な事言って、ほとんどkRO仕様だったりするのかもしれません。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login