Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

拳聖は早いなァ

前回書いたように、週末から実家に帰ってしまうのでGvは出られず・・・。

自前のノートPCはおんぼろでまともにGvなんて出来るような代物ではないので
のんびりトレハンだけやってるような気がしますね。

ちなみにトレハン、コツをつかんだのかたまたまなのか、
♀プリだけ異様なまでに宝箱と黄金がわんさか出ます。
黄色つづら選択、9時方向チャットin、9時方向の黄ポリンと3コンボ揃うと
何故か高確率で宝箱か黄金のどちらかが出てくれました。
イベント中は暇あればコレでお金を稼いで
次の装備購入の足がかりにしていきたい!
 


毎日1時間、もりもり拳聖奇跡狩りをしております。
2匹のアヌビス相手にしてるときとか、未だに運が悪いとSB貰って死んだりしますが
結構安定しておいしく狩れてます。

拳聖のLvも93まできて、引っ張ってるプリはLv97の40%を超えました。
ちょっとずつ転生が見えてきたかなーといったところ。
97現在でも、1時間で15%以上上がってるのでうまうま( 'θ' )
時給にして9M↑って感じでしょうか。ちゃんと計ってませんけど。
もっとハエいっぱい使ってガンガン索敵すれば10M超えも夢じゃないかもなー。

ちなみに教範込みです。
癌畜と言われようとなんだろうと、時間を無駄にするくらいなら少々のお金など!
という、ちょっと考え方が昔と変わりました。
奇跡を前にして経験値に目がくらんだとも言う。
せっかく奇跡発動してるんだし、使わないともったいないかなぁって。

プリの育成が終わったら、新しく拳聖を作る予定です。
次は転職Lvを考え、融合まで取得できるようにしたいところ。
あとAgiもうちょっと控えたいw

それと、チェイサーもLvあげておきたいなぁ。
実はフルストLv3(だった気がする)なので、早くあげきってリジェクトまで行きたい。
Dexカンスト、Intも90超えなので、将来を見越してAgiをあげるべきかなー。

Lvをあげやすくなると、いろいろやりたいことが増えますね。
平行してお金も稼げれば最高なのに・・・!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login