Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

グロリアス装備はいらない子だった

グロリアス装備が実装!
公式にも情報が載っていたので、ちょっとだけ更新してみるよ!!!

 



えっと、なにこのいらない装備・・・。

必要枚数がべらぼうなうえに効果が未実装Wiki(韓国仕様)の半分以下。
武器に関してはすべて+7↑に過剰精錬しなさいってことらしい。
なのにこの必要枚数って・・・。

なお、各コインの入手方法ですが、
GvGコイン・・・砦宝箱
アリーナコイン・・・アリーナP60点で1コインと交換
ターボトラックコイン・・・ターボトラックP60点で1コインと交換
カプラコイン・・・カプラポイント500点とコイン1枚交換
ETコイン・・・闇の灰1つとコイン1枚交換


中でも度肝を抜かれるのがグロリアスリングの必要枚数。

GvGコイン 1000枚
アリーナコイン 2000枚
ターボトラックコイン 2000枚
カプラコイン 1000枚
エンドレスタワーコイン 800枚

( ゚д゚)ポカーン

グロリアスリングは神器か何かですか。
武器に関しても、過剰精錬が成功して始めて既存の武器を上回る品ばかりなので
複数個手に入れるつもりでいないと使い物にはならないです。

アリーナやターボトラックは、最適化されたキャラで速攻で頑張ればそこそこ速いらしいですが
順番待ちコンテンツなので殺到すれば当然時間がかかるので効率激減。
GvGコインに関しては砦持ち大手しか安定供給できる人がいない。


うむ、何も気にする必要は無かったようです。
いつも通り狩りをしましょう。
こんなんまじめに狙うだけ時間の無駄でした。
Gvバランスを崩さなかっただけマシ、と超超好意的に解釈しておきましょうか。


あ、カプラコイン入手方法の一つであるチャンスクジで
1等からカプラHBが出るそうで、大暴落の予感です。

Comments

 
実装前はグロリアスモーニング集めて+9狙ってみるかぁ!と思っていたものの、あまりの枚数に同じく( ゚Д゚)でした。
もっとこう、10枚とか20枚とかそれくらいで…。
 
グロリアス装備実装だと!?復帰して集めてみるか!
とか思ったけどこれは酷い
ROのモチベーションが上がらないお・・・
れすれす 
>>某鯖WSさん
今の交換レートなら、韓国仕様でも良いくらいですよねぇ・・・。

>>ケルくん
なんか毎度毎度言ってる気がするけど、
ROも頑張って!
でも世界樹やりたいです^q^

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login