Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~熊猫を連れ回す~

細かいところの更新。

・マイキャラ紹介のBS更新
・ブログランキングからの撤退、はしないものの積極的な活動を休止
 →横のプラグインメニューにブログランキングのボタン配置



さて、本日ウチのBSがようやっと・・・

 
ro066.jpg

ro067.jpg
パンダカートォォォ!!ヽ(゚皿゚)ノ
Lv81になりました。
正直ここまで育つキャラだとは思ってなかったのですが
ここまで来てしまうと愛着もって育てられちゃいますね。
今までチェンジカートなんて飾りだ!と興味なしだったんですが、
いざパンダカートが見えてくると魅力を感じ始め、
それだけを目標に爆走してました。
商人系にとってパンダカートは良い目標になりますね。

ro068.jpg
現在のステ。
Luk30をひとまず目標にしてます。
どの辺からプチクリと名乗れるのか微妙なところだけど、
ハートブレーカー装備して3割以上のクリ率を出せれば
とりあえず合格かなーと。
今の段階でもちまちまクリが出てくれて狩りに清涼感を与えてくれます。

次は85、バーサクP飲みが目標。
BSはちまちまと目標が作れていいですね。

それと、なんとなくガリオン狩りにも行ってみましたが
周りの雑魚(ロウィーン)が多すぎて肝心のガリオンにありつけず。
取り巻きロウィーンとその辺のロウィーンが大量に集まってきて
Flee低下→ガリオンSBコンボで帰還・・・。
スローターが生かせるかなーと思ったけど、
正直ダメです。おいしくなさそう。
何よりドロップが氷D以下という糞MAP・・・。

スローター使うなら、水付与でゴートあたりが妥当みたいです。
今のところ鳥人間用武器で。十分有効だし。


それと、ブログランキングのボタンを横メニューにおいて、
記事ごとに表示させるのをやめることにしました。
目につきにくくて押してもらえる回数も減ると思いますが
あんまり気にしないことに。
アクセスアップにつながってるので良いことではありますが、
垢ハック書き込みなども増えるため、
一概によいことずくめともいえないようです。
これからは低順位で地道に行こうと思いますw


なんか、重なる勘違いと思いこみで知り合いが離れていきました。
一応謝罪を入れてみるも、反応ないし、そもそも自分悪くないので
このままになりそうです。
本人が納得のいくように行動してくれればそれで良いかな。
気が向いたらまた顔出してくれれば嬉しい限り。

Comments

 
せ、切ない。もうPriが抜かれそうなLvまでいってるなんて・・・。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login